見出し画像

全然ほっこりしていないわたしの、地味な日記220414〜

4/14
家族で玄関で麻婆鍋してた。わたしの分がなくて泣く夢を見て起きた。起きたらとても疲れていた。

近頃べんぴ気味でお腹が苦しい。
わたしはお腹痛い・・もしかして盲腸?婦人科系の病気か?と深刻な気持ちで病院に駆け込んだらべんぴだったという過去が2回ある人間だ・・。
しかし今回は明らかに便秘。野菜不足かしら。野菜大好きなので意識して取ろう。

notty_トイレ_1448

くま_とぅっきり〜_1449

4/15
EXIT の動画まじおもろい。声出して笑っちゃう。


4/17
ウーバー配達。

直接お渡しの注文者さんの配達が終わり、あと2件でクエストクリアというところ。お腹が空きすぎたし次のオーダーもならないので、おにぎり食べようとした瞬間モスのダブルが鳴った。これでクエストクリアだぜぇ〜とルンルンしながら、お店の前についてバッグを開けたら、とん汁さんがこんにちは。
血の気が引いた。前の注文者さんの分だ。
初めてのお渡し忘れ。
サポートセンターに電話したら、こちらで対応しますので次の配達へ向かってくださいとのこと(モスのオーダーはもう受けキャンしちゃった。。)
ショック・・。汁物は動かないようにシャラシャラ(防災シートをくちゃくちゃにしたもの)で固定しているので埋もれちゃって見えなかったらしい・・

注文者さんは直接お渡しなのに何も言ってなかったし連絡も来てなかったので、もしかして気づいていないのかもしれない。
懺悔・・・


4/18
雨が降る前にとっとこウーバー配達してしまおうと出かけたが、電チャリが悪天候のためレンタル中止になってしまっていた。はぁああ。

今日は肉肉しいハンバーガーを食べに行く予定だったけど、まだお腹空いてないし雨が降り出したのでフリースペースのテーブルで絵を描いて過ごした。

少しお腹が空いてきたのでお目当てのお店へ。分厚いお肉のハンバーガーをいただく。めちゃ満足。はぁあ・・お肉ってほんと、おいしいですねぇ・・

ハンバーガー_1436



雨が止んできたので歩き配達でオンラインにしてみた。意外と鳴って4件だけ配達した。スリコだったので売上は1200円なり・・。お昼のハンバーガーはたっけぇので1000円とバス代が400円くらい。なので今日の収支はマイナスなり・・。



4/19
気づいたんだ、ぼくは。
ゆっくり動けばケガをしない(んじゃないか)ということに・・

notty_そぉ〜っと_1491



4/20
生理が来たのでウーバーはお休み。
好きな時に休めるシステム・・ほんとすばらしいぜ。


新しいコミュニティに入ったので、天然と気づかれないか少しヒヤヒヤしていたのだが、バレないための方法を思いつた。あからさまにボケをかましていけばいいのだ。ボケキャラと思わせて天然がバレない。(天才か)ただしスベってイタい人と思われる可能性があるぞ・・うーん。


EXITの動画で好きなもの100個あげるっていうのをやっていて、自分も書いてみた。身近な人で好きな人がほとんどいないことに気づいた。気があって仲が良いけどそんなに好きではない人ばっかりだ・・闇だ




サポートお待ちしてま〜す。