見出し画像

全然ほっこりしていないわたしの地味な日記201108〜

11/8
この文章はおそらくリアル知り合いの人は誰も見ていない。教えるつもりもないので、思ったこと書きたいのだけど書けない。知らない人でも誰かに見られていると思うと本音ぶちかませない。わたしの自意識よ・・。

11/9
靴を買った。ニューバランスのスニーカー。いい感じ。白なのかなんなのかよくわからないけど色かわいい。

Youtuberのてんちむがなんか大変そうだ。賠償金とか返金対応とか?ファンっていうわけでもないしそんな知らないけど、あんな若い女の子に物凄い金額てどうなんだろう。もちろん騙された気分になった人はたくさんいて、わたしもその一人だったかもしれない。例のモテフィットブラ買おうとしてた・・。正直騒ぎがあったとき、買わなくてよかったとも思った。
でもそれなりに効果あるっていうレビューもあったし、助けになるかもだから買ってみようかなと思って調べてみたけど今販売してなかった。そりゃそうか。あ、youtube見ればいいのか。何度か見たけどそんなにハマらなかった・・けどたまに見ようかな。見ないで流しておけばいいのか。
でも友達とか(えみりんとかゆきりぬとか他にも色々な人)は残ってて、
やさしくてなんかちょっと泣けた。

11/10
足がかゆいので病院行った。水虫ではなかった。ホッ。
とんこつラーメンと餃子と明太子ご飯を食べた。
服をたくさん買った。
のどが腫れすぎて黒くなっていた。

11/11
吐き気がする。でも風邪なのかよくわからない。とにかく気持ち悪い。でも軽い運動くらいはできる。謎の体調不良。
児嶋だよ!を見始めた。おもしろい。女子力高いわら。コメント欄があたたかすぎて、しょっちゅう泣いてしまう。

11/12
毎度生理前の落ち込みがすごい。
わたしなんて生きる価値うんぬんかんぬん・・みたいな精神状態。
この期間は自分を甘やかすことにしている。
といってもいつも甘やかしているので、いつもとあまり変わらないのだった・・。
せっかく服買ったのに全然出かけられないよぉおお

11/14
頼んでいたオリジナルのトレーナーが届いた。
宅配の人が来たけど、パジャマの上にスウェット着ててなんかヨレヨレなのにそのまま出てしまった。反省。人と


母の誕生日が近いので家族が集合した。

弟が痩せすぎて心配だった。体重を測ったら45キロだった。身長は164くらい。筋トレして野菜ばっか食べているらしい。肌ツヤは良いので、とりあえず大丈夫かしら・・。

妹はIT難民気味で、10年以上前のパソコンをいまだに使っている。
(ちなみにネットはつなげておらずCDを聴くためだけに使っているらしい)
インスタの話をしていて、「いいね」するのがこわいといっていた。は?と思って聞いてみると、なんか自分の情報がどっかに行きそうでこわいらしい。ちなみに母親も「いいね」するのこわいらしい。その感覚はなんだ。考えたこともなかった。
ちなみにネットで買い物するのは平気らしい。




サポートお待ちしてま〜す。