見出し画像

チカンがいなくなる日

チカン撲滅運動みたいなのを駅で見かけた。
いつも思うんだけど、痴漢って相手の承諾なく体にさわったりするから駄目なわけで、極論、相手が合意ならいいんだよね?

よく考えるとコミュニケーションの問題な気もする。

ナンパすればいいじゃないか、と毎回思ってしまう。
(それができないから触ってしまうのか?)
ちなみに昔知り合いのギャルが、電車で痴漢された上降りるときに「今晩どう?」と言われたらしい(怒)それはダメなやつ。

わたしは痴漢したことない(当たり前か)し、する人の気持ちもわからない。でも手が女の人のおしりにあたって、がっつり触ってしまったみたいなことはある(男だったらアウトだったかも・・こわ)
冤罪もあるし、ちかんは良くない!万引きもよくない!


これはあくまでも仮の話だけど、もし仲の良い男の人(恋愛感情のないけど普通に好き)が、どうしてもおしりを触りたいんだけどちょっとさわらせてくれって言われたら、場合によっては「いいよ」と言うかもしれない。そこに信頼関係があったり、交渉してくれればいいという気持ちがある。(わたしのおケツに需要なかったらゴメンナサイね)
ちかんという状況に興奮する癖だったらこの話は通用しないけど。


なぜ抵抗がそんなにないかというと、学生の頃、女子同士でおしりを触り合うというコミュニケーションがあったからだ。ていうか職場でも上司のおしりさわってたな。逆パワハラレズセクハラじゃん。でもこれってよく考えたら高度なコミュニケーションでもある気がする。さわっていい?とか別に聞いてないし。

ちなみに学生の頃、男の子のおしりを掴んでたりもした。変なかたちをしてたので許せなくて「なんだこのしりは!」って気持ちでつかんだのだ。(わたしはおしりフェチなんです)
彼は「心に傷を負った」と言っていた。かわいそ。

あれ?わたし変態?

話を戻そう。
個人的に何がむかつくかというと、”フェア”じゃないからなのかもしれない。
”セコさ”を感じてしまうのだ。当たり前だけど、知らない人の体にいきなり勝手に触るってすごく失礼。一言断ってほしい。(断ってもダメだけど)。もしくは、予告してほしい。(でもダメだけど)

ただ単に女の人に触りたいという人、ナンパしてみたらどうでしょう?
無言で触るのではなく、交渉してみるのです。
おさわり交渉人。あ、でもエスカレートしそうでこわいな。


女の人は物ではなく、感情を持ったひとりの人間なのです。
そしてあなたは人間です。理性も知恵もあるのです。

そして交渉術はきっとビジネスにも活かせることでしょう。
紳士(真摯)にナンパするのです。
おしりに触れるのではなくまず心に触れるのです。


・・という提案でした。


サポートお待ちしてま〜す。