見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200729〜0801

7/29
7月が終わるというのに寒い・・。でも酷暑はつらいので、これぐらいの気温でいて欲しい・・。暑いとマスクつらいし。

数日前、テレビでDA PUMPのUSAが流れていた。父親が居間で一人、揺れていたので、ノリノリやん・・と思ったら、青竹踏みをしていただけだった。
めっちゃウケたのに、まだ誰にも話していない。


7/31
髪の毛が伸び続けている。切るタイミングを見失っている。

8/1
昨日の夜、寝る前にミスをしたかもしれないことに気づいたけど、今日私はお休みなので、出勤の人にラインしたら、結局大丈夫だった。
「仕事のことは忘れてゆっくり休んでください」と返信がきた。やさし。
ほんとそうだよね・・休もう、ちゃんと。



サポートお待ちしてま〜す。