見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記(コロナ疑惑)200511〜13


5/11
胸の痛みが少し落ち着いてきた。ほっ。
なんか人生について考えた。
自分の人生を思い切り生きてないな〜と思った。

5/12
野ブタの再放送みた。
なんだろう。毎回、心の中に宝ものをもらう感じ。
「昨日のカレー、明日のパン」を思い出した。
脚本やっぱり木皿泉さんだった・・。

5/13
一ヶ月以上もたったけど、いまいちすっきり治らない。
足の付け根の発疹、痛くもかゆくもないけど、ちょっと
増殖している気もする。

なんかやる気がしないし、気分が落ち込むと思ったら生理前だった。
あ・ま・い・も・の・が・た・べ・た・い・・・!

神楽坂のあんみつ食べたい・・

画像1


サポートお待ちしてま〜す。