見出し画像

全然ほっこりしていないわたしの、地味な日記200124〜

1/26
就活のため、ポートフォリオを修正しても修正してもなぜか元に戻るという謎現象がおきる。イラレ重いしぐるぐるするし、めちゃくちゃイライラした。無事にデータを送ることができた。
ご褒美にはフロランタン食べた。つつまし・・。

はぁ〜。3日くらいはのんびりしよっと。
部屋がカオスなので、明日からのんびり片付けよう・・。
ムー大陸のことが気になるので、色々調べたい。


1/27
朝起きたらなんかだるいので今日はゴロゴロすることにした。
お昼はお好み焼きつくった。豚肉入れなくてもいいかもしれない。結局はソースが食べたいのだ。


1/29
マンガ「町で噂の天狗の子」岩本ナオさん著全12巻を買った。
話の内容はざっくり言うと、天狗と人間のハーフの女の子が主人公で、鬼とか八咫烏とか出てくるお話。設定もおもろいけど、会話とかじわじわくる。普通に少女漫画のキュンもある。
何とも言えないおもしろさ。ほんとに好き。
前に持ってて何度も読んだけど、また読みたくなって大人買いした。
最近、都市伝説のyoutubeを見ているうちに、歴史の謎とか色々見てるうちに、もう一度読んだら違う見方や発見ができそうと思った。

人にぶつかってもあやまらない人多くないか?イライラする。
ネギみそせんべい食べた。うまい〜。

ヒゲが一本そり残してた・・涙

サポートお待ちしてま〜す。