見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記(コロナ疑惑)200707〜10

7/7
七夕らしいことは何もしなかった。
地味すぎる休日。TVドラマみてゲームして終わった。
でも少し部屋を片付けた。すっきり。

7/8
買ってしまった。ずっと欲しかった色えんぴつ・・色辞典。
新しい36色セットのにした。
わーいわーいわーい。

tverでドラマの「記憶」を見ている。
(ネタバレあり)泉澤祐希くんが出ているから見てるけど、そんなにおもしろくないなーと思ってたけど、途中から大変なことになってきた。
主人公(中井貴一)が前妻との息子を事故で亡くした上に、その犯人が知り合い(上司の息子)かもしれなくて、自分は認知症で、さらに父親が殺人事件を起こしたかも?ていう・・

どうなっちゃうの?
どうでもいいけど、中井貴一ってダブルのスーツ似合うな。

鳥取の海辺に住んで毎朝サーフィンしたい。


7/9
くもり時々雨。息苦しさあり。
そ〜っと生きてればなんの問題もないけど、ヨガとかやると苦しくなる。


7/10
歯が痛い・・。耳と肩と頭も痛い。なんなの・・
放置している虫歯のせいなの?

せきと息苦しさあり。

なんだかとてつもなくつかれた。

友達と30分くらいお茶したい。



サポートお待ちしてま〜す。