見出し画像

全然ほっこりしないわたしの地味な日記240629〜


6/29

昨日の夜、夕方のおやつが響いてお腹がいっぱいだったので、夕飯食べなかった。最近朝起きるとお腹がパンパン丸だったんだけど、今日は起きたらそうでもなかった。でも空いてもいない。


逆流性食道炎の疑いがあるが、とくに困ったこともないので病院に行ってない。検査が嫌なのだ。バリウムも胃カメラも一生関わりたくない。

部屋を掃除してすこし整えた。掃除機をかけ終わってコードをしまうときに親爪の生え際にコンセントが当たってめちゃめちゃ痛かった。これしょっちゅうやってしまうんだけどなんなの。スリッパを履こう。



6/30

上半期終わってもうた。

今日はお風呂の天井を掃除した。まだ、カビは残っているもののだいぶ白くなった。手強い。今日は2時間だけやると決めてやった。それでも首が痛い。朝、ちょっとモヤモヤする出来事があったので、それを払拭するかのように掃除した。でもモヤモヤは晴れない。一応プチ解決はしたもののまだ疑いが晴れないでいる。


最近スマホを見すぎたときは空を見るようにしている。
いい習慣。

スキムボードやりたい。運動不足すぎるので、少し軽い運動から始めてみようと思う。



7/1

6月が終わった。水無月とは6月のことだったのか。一年の中で水無月という単語がいちばん好きだ。次は神無月かな。神無月ってきくとお笑いの人が頭に浮かんでしまう。インパクトが強すぎる・・。

上半期、あっという間ってかんじでもなかった。
あと半年あるぜぇ〜〜!余裕〜〜!!

最近永野がたくさん出ていてうれしい。
ラッセンもやってほしい。

求人検索してたら頭痛くなってきた。
近所のおされカフェに300人くらい”いいね”してた。すげぇなぁ・・

マツコに似ている知り合いがいて、マツコみるとなんか落ち着く。でも本人には言えねえなぁ・・。

サポートお待ちしてま〜す。