見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記191017~19

10/17木
仕事で疲れてて、一瞬意識が飛ぶ時がある。

本当につかれたので、昼休みタピオカミルクティーを買ってきた。最近はタピオカのノルマがきついので、トッピングをグラスジェリーにすることが多い。

画像2

画像3

画像4

↑多分すごい顔して飲んでいると思う。。
あとミルクティー先に飲んじゃって、タピオカ異常に余ってる時、みんなどうしているの?



10/18金
いらないものを捨てたら、机が広くなった。ベイクドチーズケーキを探しにコンビニへ行ったら、バスク風チーズケーキというのを発見した。流行っているみたい。ベイクドほどの固さはないけど、結構おいしい。

私の働く会社では、子供がその辺をウロウロしているのだ。直接関係することはないけど、たまにからむ。
今日は、お母さんが外に出かけている間にパンを2個食べた子(4歳)と、すぐに足にシール貼っちゃう子に遭遇した。かわいいのなんの。

画像4

画像5


10/19土
一ヶ月ほどしてやっと風邪が治ってきた。
さぁ肉体改造を開始するぞ!
とりあえず、走ることにした。

画像6


サポートお待ちしてま〜す。