見出し画像

パリのアジアンレストラン情報

語学学校の在仏歴4年の中国人が教えてくれたグルメ情報

初日に会ったタクシーの運転手さんも言っていましたが、
フランスにはたくさんの日本料理店がありますが、
中には中国人、韓国人オーナーのお店も多くあります。

日本人の作った日本食が私は好きです。

中国人、韓国人が作るなら、中国料理、韓国料理が食べたいと個人的には思います。

•日本人オーナーの日本レストラン
Sumiboi kaz
Azabu

Azabuはちょっとお高めらしいです。

日本人のクラスメイトがjin仁というレストランで働いているらしいです。
一人当たり€600するそうです。
他の有名なミシュラン三つ星レストランの倍するそうです。

•中国レストラン
Trantranzai
CRAZY NOODLES 西北疯 (13区)

•中華版ウーバーイーツアプリ
Hungry panda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?