見出し画像

ご報告ᙏ̤̫͚


いつも寄り添ってくれてる方
見守ってくれてる方
出会って日が浅い方もいますが
まずは出会いに感謝します
ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡

たくさん悩んで
色んな事に考え疲れた時
ずっと話を聞いてくれた方がいて
それでも続けられてきたことが
本当に嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


今までの配信歴を見てくると
たくさんの人との交流が出来て
その度に人間関係で悩み
配信の仕方にも苦悩したり
普段の生活では経験できない
色々な事を学ぶきっかけにもなりました🌟⋆꙳

ボイポコを始めるまで
ぽこちゃで配信をしたりリスナーしたり
その関係でボイポコのほうにも
顔を出してくれる方が結構居て、
途中からボイポコと並行で始めた
カラーシングで知り合った方も
ダウンロードして、来てくれたり
有難いことだらけです。°(°´ᗝ`°)°。‪♡♡

最初は雑談配信しかしてなかったのが
今では好きな歌を歌って
聞いてくれる方々がいて
わたしの中では
これが配信上で最初で最後の
夢を叶えられた
貴重な時間になれたと思ってます🥰
(歌うことは辞めないよ🫡)

ただ、リアルの生活を考える時間も増え
配信とリアルのバランスを取るのが
段々難しくもなってきて
歌ってる、
わたしの声が届いてるのか
聞いてくれているのか
そんな風に考える事が増えて
もしかしたら
自分が楽しいだけなのかもしれない
そう感じてしまう事が
どうしようもなく辛くて
寂しいと思ったことも何度もあります

でも、そんな日々が続いたとしても
のったんの声が好き
落ち着く
そう言ってくれる人が1人でもいると
歌っててよかった
配信しててよかったって
心が救われてました🍀✨

気持ちで言うと
やり切ったかなって
そう思うようになったのも
辞めるきっかけになれた1つで
それは、
きっと自分自身が
1人ではなく、誰かと同じ時間を
共有したいっていう気持ちが
どこかであって
一緒に同じ時間を過ごしてくれた人がいるから
1歩でも前に進めるんじゃないかって
勇気を貰えてるんだと思います( ´‎ࠔ`* )

なんか終わりみたいになってるけど?
全然まだ4月終わらないし
まだ6日もあるんだけど?ww

締めくくり出来ないから
とりあえずこの辺で(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)w

あと6日間
仲良くしてくれると嬉しいです🩵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?