見出し画像

【sunaonoomise】グッズのごあんない


sunao 35 ▶ グラス / サーモタンブラー / バンダナ

いっしょだともっとおいしい」のイラストをデザインに使用したグッズ、SUZURIにあります。完成イメージがかわいいのでよかったら見てください。

🍛🍛🍛

バンダナはランチョンマットにしてもいいね。
白いからトマトやターメリックのシミも映える🍅

カレーは塩分が多いので水分補給もお忘れなく。

食後はホットのカフェオレが飲みたくなるんだよね。

sunaonoomiseすべてのアイテム一覧はこちら。

🍛🍛🍛

スパイスカレーは慣れてくると思いつきで作ってもなかなかおいしくできて楽しいけど、よそ見してたりそんな時に限ってうっかり味見忘れたりして、おいしいんだけど「‼」な辛さの仕上がりになっちゃうことってあるよね。でもおいしい。

調理中のよそ見は危ないからやめようね。

🍛🍛🍛

見てくださってありがとうございます。
すなおもきっとよろこんでます。
こんどはなにしてあそぼうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?