見出し画像

Line of duty

正月観たドラマの中で1番面白かったドラマ
シーズン5まではNetflixで観てたんだけど
いつまで経っても6が出ないので、どうしたものかと思ってたらamazonでレンタル開始。

ヨーロッパ(主にイングランド)の作るドラマの俳優の質というんでしょうか、見た目よりも演技力みたいなものに重きをおいてるのがいい。その分話の筋と感情の描写がストレートに伝わってくる。
去年観たThe Responderも同じく警官モノでしたがこれも良かった。

年々集中力かな、落ちてきてしまって最後まで面白く観れるドラマが減ってきてる中、今年どれくらいワクワクするようなドラマにあえるか。
楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?