見出し画像

歴史再現映像NOTORIOUS 起業


会社員という立場に甘んじたく暫く起業するという夢を閉ざしかけてましたが…この度、歴史再現映像NOTORIOUSで起業し新たな門出を迎える事となりました。
私の以前の夢は本場、高知よさこいに出る事でしたが、石川県七尾市のよさこいチームの仲間の方々とその夢を叶える事が出来ました。
そうして、暫く私は正社員として7年近く、時には上司の言いがかりに、会社の効率の悪さに苦悶、苦闘しながら趣味の延長という形で歴史再現映像NOTORIOUSとして時代劇映像の制作してきました。
趣味だったものを仕事にするというのは予想以上にストレスもかかり、本当に食べていけるのか?生活出来るのか?日々、自問自答を繰り返していますが……いつも、最後には始めたからにはやるしかない!
そうやっていつも、自分を無理矢理、奮い立たせているのであります(⌒-⌒; )

私が歴史再現映像NOTORIOUSの代表としてNOTORIOUSで何をしたいか?
それは、起業する以前から進めてきた、地域の観光復興です。
暫くの間はNOTORIOUSは会社として1番大事な売り上げというものを度外視してでも第一に地域に根ざした志しあった偉人らを令和の世に蘇らせて地域観光復興を目指して活動して行きます。
コロナ禍や様々な災害で疲弊してる今だからこそ、地域の経済を活性化させなければならず、
地域の経済が活性化されなければこの起業した歴史再現映像NOTORIOUSもまた、歴史の闇に埋もれていくことでしょう…

現在、tiktok、Instagramで様々な偉人、悪人?
はてまたヒーローと呼ばれる、まだ呼ばれてない方々も全てショート動画で公開していきます^ ^
その中から少しずつ映画化し劇場で公開します。
そして、公開した場所がどこであろうと映画を観た方々はロケ地巡りをしたくなるでしょう。
そう、私がしたいのは映像制作した作品のファンになった方々、これからなる方々がロケ地巡りをする事で日本全国津々浦々の観光地を巡り、巡り巡って地域観光復興に寄与するのです。
これこそが私達、歴史再現映像NOTORIOUSが起業した理由である信念なのです!

それまで非常に時間もかかります、現在、歴史再現映像NOTORIOUSのスタッフは代表の私を含めて2人のみ…2人のみではこの難局の大荒波を越えゆくは不可能です…
そこで、皆様、私達、歴史再現映像NOTORIOUSの信念をかって応援していただけないでしょうか……
歴史再現映像NOTORIOUSを視聴者の皆々様のお手で育てるのを手伝って下さい。
私達は皆様の応援でこの地域観光復興という信念を実現化させます。

歴史再現映像NOTORIOUS
代表 中村宙史
副代表 正木健久

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?