ラップスタア2024 ファイナルステージ

遅くなりましたがラップスタア2024ファイナルステージの感想を書きます。

優勝は期待を裏切らなかったKohjiyaさんでした。

しかし僕はKohjiyaさんがあまり好きではありません。
好みの問題です。

僕の中での優勝ははシャルルさんでした。
リリック、ラップスキル、ストーリー含めてぶっちぎりでナンバー1だったと思います。
正直あれで優勝出来ないんだと思ってしまいました、、、

自分の好きなスタイルのラッパーであり、自分のライフスタイルをラップする1曲目、3曲目がすごく共感でき心に沁みました。

R指定さんが解説で言ってましたが。
ギリギリの毎日、ガリガリのキャリアからラップスタアを通して
夢に見た毎日→バリバリのキャリア→ピカピカのキックスで踏みしめるステージ!
このラインは今回のラップスタアで一番のパンチラインと思います。

そして3曲目の今が超幸せ。自分でつかんだマイクもまだこの手にある。
このラインが今のシャルルさんを表していて、自分もそう言えるように
なろうと強く思いました。

余談ですが、この舞台でTOKYO世界を見たかったな、、、

終わったばかりですが、次のラップスタアが楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?