見出し画像

都内のテイクアウト対応を開始したレストランを掲載していきます。

6年ぶりにnoteを更新します。

理由はタイトル以上でも以下でもありません。

東京都心でもリモートワークがスタートして数週間、早くも自炊に、と言うか、味が想像できてしまう自分の料理を口にするのに飽きた、って言うのが本音です。

自炊は別にいいんです。

時間は、会社に通勤していた頃とは比べ物にならんぐらい在るんで。


と、言う理由で、次のnoteから、ここ最近、SNSで情報収集して集めた【テイクアウト対応を開始したレストラン】を掲載していきます。

お店によって、対応時間、曜日、支払い方法、予約方法などが異なりますので、詳細は各々でお調べくださいませ(時間は在りますよね?)。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?