2023.9.25 ノープラン

今日もすっきり起きられず。
昨日の蒸し汁で作ったスープで朝食。
かつての同僚がカットに来てくれた。机を並べて働いていたのは10年近く前だけれど、その後もごはん食べたりしている。まさか私がカットさせてもらう日が来るなんて思いもよらなかった。
ノープランで来たという。いつものイメージよりも少し長めになっていたので、丸みのあるボブに。思っていた通りのつやつやの超健康毛。触っていて心地がよい。仕上がりがきれいだったので、写真を撮らせてもらう。
帰宅後、ジムへ。行くまではおっくうだけど、行ったら後悔しないんだよな。プール、銭湯と同じだ。前回より少し負荷を重くした。
昨日とほぼ同じ夕食。蒸籠は使いだすとおっくうじゃなくなるのが不思議。
友人の命日のお花を注文して、今日支払いに行くと伝えていたのに、忘れて帰ってきてしまったことに気づく。申し訳ないことをした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?