2024.1.27 満月を眺めるのが相当好きらしい

今朝も嫌な夢で早く目が覚める。今の仕事をしているのに、新卒で入った会社を辞められない、という謎の状況で、1、2年目で同じチームだった先輩から「出てきなよ」と電話が来る、という夢。昨日も今日も、状況は違えど追い詰められる夢で、疲れる。しばらく寝付けず、ラジオを聞きながら寝落ち。
目覚ましで起きるなり腹痛と眠気。
暇だったので、昨日もらった夏みかんでマーマレードを作る。くたびれた。
母の筋トレをしてから帰宅。
ぎりぎりの時間だったがジムへ。30分ほど筋トレをして帰宅。
冷凍庫の鶏ももと大豆、冷蔵庫のもやし、つかいかけの玉ねぎ、にんにく、しょうがでスープを作る。家にあるものだけでおいしい夕食ができて満足する。
母にLINEで満月だと連絡すると、喜んだ返信が届く。私が思うよりも相当に満月を眺めるのが好きらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?