雑念(日記にするほどでも無い雑記)

めっちゃ眠い。これを書いてる今日(2024/05/23)は月の通院する日だったんですけど、朝の6時近くに寝て7時半過ぎに起きてまさに今(13:20)帰ってる途中なんですけど、爆眠いです。

久しぶりに料理しようと思う。暇なので。
ウマのゴチウィークのヤツ。オムライスって久しく食べてないなぁと思った。サトクラのヤツも気になるけど求めてる辛さが違う。カレンチャンのトーストが一番食べたいが晩御飯なのでなんか違う。
そんな消去法。チャハーンはあまり好きじゃない。

調理って暇だしスペースで録音しながらやろうとも思ってる。


マジで良い。藤田ことね。
学マスにハマり過ぎてる。こんなにハマる予定はなかったんですけど(マジで シャニが異端すぎるだけだったと思ってた)あまりにのめり込んでる。

藤田ことねさん、萌えです….。

何回も言ってる気がするけど、キャラの魅力の立たせ方がすごいと思う。学マス。真似しようともできない不思議なバランスだ。

藤田ことね〜〜〜マジで可愛い。こう言うタイプのキャラをめちゃ好きになることはそうない(ブルアカだと黒崎コユキとか好きだけど一番ではない)んですけどなんか刺さった。

ここ好き。
みんなは どの子 好き?(デビルマン)
僕は〜この子👆✨✨

言語化まだ出来てないんですけど、強いて言うなら「世界一可愛い私」から引用させてもらって存在がカワイイってやつです。何も増えてねぇ情報が。

あと一駅で最寄駅に着きます!!!! マックしかねぇからマックで昼を食う!!!

マクドナルドのTwitter、くそつまんねぇのでブロックしてる。
あとマドドって略称流行らせたい。

あ、もう書くことない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?