ナース・カフェへ 隣人の愛を見に(7/1の雑記)

Nurse Cafeを聴く度に頭の中にナース服のマンハッタンカフェが描かれたイラストを思い出す。そんな日々を送りつつ2週間も雑記を書いてなかった。めっちゃサボってますね。

すみません! こんな導入ですけどつい先日実装されたドリームジャーニーさんのお話を少々させて頂いてもよろしいでしょうかあざーす!!

こんな人

・久しぶりに顔だけで気になる人が来たな……と言うのが第一の感想でした。見た目でだいぶ気になるのはトランセンドさん以来でしたが、引いて読んでシナリオは良かったけど肝心のキャラ性がそんなに……だったので今回はまずシナリオ……と言うかキャラスト4話までを読んで決めようと思ってましたが

・俺は愚かなので

・全然そんな事気にせず反省せずそのままガチャへと走り引きました。何も学習してない。出たからええんだよ。

・そんな彼女なんですが、ストーリーを読んでの現状の結論としては……結構好き止まりか……? いやワンチャンめちゃくちゃ好きか……? の二択にまで絞れました。

・多分マンハッタンカフェさんと足して割らなかったらそれがめちゃくちゃ最強ドンピシャ好きキャラが出来るんだろうなぁとにわかには思ってます(カス)

・なんと言うか、今のカフェに原案の要素がうっすらとあったら最強に好きかもな……と前々から思ってる日があったんですけど、そのうっすらの部分とカフェで好きな部分をいくつか抱えたキャラ付けだったのでもうどうしたら良いかわからない。

・いやでもこの感じ気づいたらいつの間にか「好き♡」とか「噛んで♡」とか思ってメロい……なんて思って沼にずぼずぼしてるパターンな気もしてるんですよね。ヴィブロスとか後からめちゃくちゃ好きになったパターンなので……。

・取り敢えず経過観察ですね。おくすり飲んで寝よう。



・何年かぶりにアークナイツをぼちぼち進め始めた。

・理由は単純で、画像に写ってるWという方が割と好きなんですけど、その人の新規ver.が来る事を思い出したので今のうちのやっとくか……の気持ちで再会した。ストーリーは6章の時点で止まってたんだけど、やるからには読むか……の気分で今9章半ばまで進めました。

・知ってはいたけどめっちゃ面白いねやっぱ。戦闘パートは難しいけどよ!! 無期迷途やってたので完璧にTD勘が衰えてた訳ではないけど、使う筋肉が違うので特に何も意味を為さなかった。

・9章、俺が苦手と言うか読んでてしんどくなる展開とセリフ(差別描写、市民同士のギスギスなど)が多くて結構気が重くなってる。気が重くなってるだけなら良いんですけど、他のソシャゲとの並列作業が難しいのでストーリーを読む体力と時間を取られてる。7章8章は連休中にどっと駆け抜けたし展開もロドス陣営に於ける戦闘と会話がメインだったのでいけたんですけど……。

・まぁ気長にやってきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?