思うよりも魅力的なんです(4/29の雑記)


・3週間ぐらい前に注文してた推し香水が届いた。頼んだキャラは勿論、マンハッタンカフェとなりました……(ある種の敗北宣言)

・あまりにも恥ずかしいと言う明確な恥(ち)の感情を抱いてるのであまり言ってないと言うか、言ってなかったんですけど、20も越えて(ウマやり初めたのが丁度境目時期)こんなキャラに明確にリアコしてしまったのが本当に悔しい。負け過ぎてる。汚点です、人生に。

・今やってるコンテンツだとブルアカや無期迷途は完全にフラットな気持ちでキャラを好いてたりコンテンツをやってたりする(シャニマスはこれに加えてそれ以上に刺さってた)し、FGOと言うか型月は結構少年マンガ的な文脈で見てるし……で、ウマも割とそう……そう寄りだしちゃんとシナリオが好きでやってる面も多い……多いけど、マンハッタンカフェだけは別なんです!!!!!!!

・そもそもなんでこうなってしまったのか分からない。知りたい。俺も知りたい。ログを遡ると21年の5月ごろから気になってたっぽいんですけど、その頃は気になるなーぐらいでこうではなかったし、実際実装されてもあー面白かったねぇぐらいで済んでた(はず)なんですけど……ど?

・原因不明、危機苦難。理解不能で未知との邂逅。俺は何?

・そんなこんなで感想の方です。

・最初はパルマローザとホーリーフの爽やかですっと甘い香りが鼻を刺してきた感じです。ふれっしゅ! こう言う匂いなんだ……と驚きのファーストコンタクトでした。

・ミドルノートは私の鼻が弱いのと香水自体が弱くなってくるのであまり自信がないのですけど、金木犀やホワイトリリィのしっかりした甘く優しい匂いがしてました。なんと言うか、なんと言うか? とにかくやべぇんだよ!

・ラストノートはもっと自信が無いです。匂いが薄いのか、オゾンの香りなんかもっと知らないのか。なんかゆっくりとしたと言うような、更に落ち着いてる匂いでした。

・メッセージにも書いてあるんですけど、カフェが普段纏ってるような匂いがこんな感じでは無いかと提案された事になりますが私は驚きのあまり!?!?!?!?!?!?!?!? やば過ぎる。実在する? これ? 実際に居たらやば過ぎるだろ。

・まぁ、そんな感想でした。これから会う予定のある人間にはこの香水を着けて行くのでよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?