幸せが時に邪魔をして(11/28の雑記)

自由さが時に孤独を生んで

・めっちゃ書く事ない。

・12月になったら今年履修して良かった物を纏める記事と、あと一人でひたすらに喋る続けるスペースをしたい。

・7月に最初で最後のスペースって言ったけどさぁ!!! あれ無かったことになんねぇかなぁ!!!

・話す事ってやっぱ面白い。別に誰彼構わず話したいと言う訳ではないけど、ある程度信頼の置ける人間となら無限に話したい。


・そう言えば今、未来日記の原作がめちゃ安らしい。

・結構面白いし、キャラクターも良いんですが……その…………ラストがあまりにもアレで……………はい。

・本当に最後まで楽しんでたのに、最後の最後でめちゃくちゃ裏切られて中学生の当時初めて読んだ時は普通にキレそうでした。と言うか読み返す度にキレてます。新鮮にキレてます。

・ちなみに雨流みねねが好きです。いいよね。

・ちなみに今皆さんご存知ニンジャスレイヤーもめちゃ安らしいです。忍殺も忍殺で骨太で面白いしツッコミどころも沢山あって面白いのでオススメです。でも未来日記のが個人的に面白いです。ラスト以外は。

セールで言えば十三機兵防衛圏もめちゃ安になってるらしい。お賃金貰ったら買う予定です。

・買う予定なんですが、なんだかんだマリオワンダーもまだクリアできてないし他にも欲しいゲームもあるので結構今から積む予感しかないです。

・皆さんはコンテンツを積むのはやめましょう。

・そう言えば今年中にバンドリのMyGO!!!!!も今年中には見ときたいんですけど、なんとかなるんですかね……?


・先日ふとこれに気づいた時結構な嫌気が差したよね。

・以前と比べてめちゃデカ不安を常に抱えてる訳でもなく、なんと言うか慢性的に軽く抱えている感じなんですけど、生きてる限りこの不安から逃れられない気もするのでだりぃ〜〜〜の気持ち。
普通の人ってこう言う不安を抱えてる時どうしてんの? それとも抱えないの?

・正直言ってそこらの有象無象よりは共感性も想像力もあると自惚れてるんですけど、これだけは想像できない。マジで。すごいよ。これだけが考える度に底の空いたコップに水を淹れるようにすり抜けていく。

・でも最近はめっちゃ元気です! 元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気元気うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?