降るのは、迷be rainy(5/5の雑記)

・分かってる、分かってる、分かってるよ! ごめんねじれったい

・マジでpvがリリースされてからずっとLuna say maybeを聴いてます。今のところ(5月初旬)今年聴いた曲で一番良い。

・何度もこの雑記内では言ってますが、めちゃくちゃ苦手なんですよね(無知故もあるけど)音楽の感想書くの。今回もなんかドラムがスゴいなぁとかライブどこで息継ぎするんだとかしか思ってない。

・でも!!!! そんな私でも良い曲好きな曲は分かります!!! Luna say maybe聴いてください!!!

・この曲のせいで割とノーマーク寄りだった月村手毬さんが急に怖くなってきた 怖すぎる この曲がまんま当てはまる子だったら死にます。

・当てはまる子の中にあるまる子


・ちょっとした用事があったので、身内の6年ぐらい付き合ってるオタクと温泉に行った 今日 久しぶりに来た温泉とか言うの

・年に何回か湯に浸かる回を開いてるんですけどその度に6時間ぐらいは平気で溶けていく。風呂! 休憩! 岩盤浴! 休憩! 風呂! 気が済むまで!

・そんな感じです。


・その流れの中で初めてラッシュデュエルの対人をやった。

・Twitterでは滅多に呟かない(カードゲームばっか呟いてるオタクが好きじゃないのと漏れなく界隈のノリが合わない、キモいと思われる リスクが多過ぎる)んですけど、遊戯王だけはめちゃくちゃ好きなんですよね。原作がめちゃくちゃ好きなのもあるんですけど、今から15年ぐらい前に初めて触れたカードゲームが遊戯王だったので….5d's始まりたてですね。

・勿論今でも好きなのでたまにこうしてやったり、マスターデュエルの方もやったり最新情報やアニメも割と追ってます。でもごめん。ゴーラッシュのアニメ1クール目から自然に見なくなっちゃった。セブンスが面白かったのと序盤がつまんなくて…でも割と最近は安定して面白いらしい(?)ですね。

・あ、普通の遊戯王もやりました。氷結界大好き。ラッシュはユグドラゴ使ってました。セツリに反しない良いセンスですね。


・普通に晩御飯は飲んでました。これ書いてる1時間ぐらい前(5日20:30ぐらい)まで飲んでました。

・家で飲むビール、あまり美味しくはないと思ってたんですけどちゃんと味が濃い物と併せて飲むと美味しかった。結構ビール自体も甘くて飲みやすかった。後やっぱ人と飲んでるのはあるかも。

・歳を経たからかは知りませんが、ここ半年ぐらいで水のおいしさに気づいたし、クリームとかマヨネーズとかの脂が結構好きじゃなくなってきた。怖いね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?