見出し画像

NOTO CHOICE No.2 上司の連絡から逃げる

ここはどこの国??

まるでヨーロッパの地方に迷い込んだのではないかと錯覚してしまうような牧歌的な緑の丘、そして長い滑り台を降りた先に広がるどこまでも青い海。

緑と海の匂いが合わさってなんとも芳しい、そんなこのビアパークは能登町で非日常を感じられるとっても素敵な場所です。

鐘を鳴らす

上司からの連絡に限らず、絶え間なく続くメールやLINEの返事や課題・仕事に追われる煩わしい生活から解放されたいと思う方にとってもおすすめのこのスポット。スマホやパソコンなどの電子機器と自分をいったん切り離し、気持ちも身体もリセットしたいと思うことはありませんか?

そんな時にくるべき場所がここなんです。


癒しの空間

ダチョウと心を通わせるもよし、無心でブランコに乗るのもよし、鐘を鳴らすもよし。
ただ立っているだけでも日頃の疲れが空気と合わさって溶けていくような、たまには休もうよ、と自然が語りかけてくれているような、究極の癒し空間がここ。

近くには美味しいクラフトビールが有名なレストラン、日本海倶楽部も🍺

日本海倶楽部


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?