ヒーリングが効かない人

これは私のヒーリングの一つで
sanaヒーリングを行うときに
展開すると眼の前に画面が出る
人の体内だったり遠くの人だったり
悪いところは黒く映るので
そこを指でタップする
タップすればそこが明るくなり
活き活きとしてくる。
一つの画面が活き活きしたら
スライドして画面を変えてまたタップする。
この繰り返しで人を元気にしてきた!
病気が良くなったり治るものもいた。
だけどやがて癒せない人が出てきた
いろいろと工夫して手を変え品を変え
やってみたがやはり癒えない人がいる。
悩めば悩むほどできなくなる。
困った
私を批判する人も出てきた。
依頼は邪気祓いや除霊や浄霊
土地の浄化
濃い悩みの方々
それをなんとかこなしていると
やがて原因不明の熱の病気
入院したら病院には見えない黒い人がウロウロしてる。
私はなぜが歩けなくなり
歩行練習
逃げるように退院
歩けるようになるために大変苦労する(T_T)
 ヒーリングは難しいですね(T_T)
回復しても以前のようには力が出ない
 呼吸法や気功などで自身を鍛える
それなりに効果があり少しずつ元にもどり
今にいたる
ほぼもとに戻りややパワーが上がる
やっと手が光る
自信の欠落や批判はチャクラが閉じますね(T_T)
あるブログで閉じまくりになり封印されたのですかね😱
昔のように手から蒸気が出るようになれば
完全な復活かもしれませんね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?