不思議な印

むかし高野山ではじめてお参りに行った♪
嬉しかった
やっとこさ子ましたからね♪
呼ばれてから何年かたちましたからね(汗)
テンションも高く感覚も冴えわたる♪
奥の院への道
沢山のお墓
お武家さんがたくさん見える
周りの人には見えていない!
静かこちらを見ている
お坊さんも結構いる
もちろん周りの人には見えていない
天狗さんもいる
暗い何かもいる!
良いも悪いも大集合なのかな?
奥の院に来ると別世界
空気どころか全て違う!
奥の院の廟の前で手を合わせ拝む
しばらくしたら空気が動く
奥の院から老人が扉を開けて出てきた
もちろん周りには見えていない
〈よう来た、よう来た〉
 老人は私の両手を両手を包む様にして
ある印を結ばせる
にっこり笑い廟に帰っていく
私は奥の院に所属しているお坊様に
印の事を聞いてみた
この印は実在する印だそうで
でも僧侶でもない私には教えられないそうです
でも確かにあります!
この不思議な体験を色んな方に話した
有名なスピリチュアルの先生は
印を組んだらグレートセントラルサンまで飛んだ!
そういった(驚)
行者さんはこれは貴方だけの印です
大切にしてください♪
とそういった

いろいろと調べてみると馬頭様の印にもにている
摩摩鶏(ままけい)と言う印にもにている
五鈷杵印にもにている

でも違う!
やはり私だけの印なのですかね?
今だに解らず
でもお参りにの時にはこの印を結ぶ様にしている
特に弘法様に参るときはね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?