驚き体験編((゚□゚;))

noteを見てくださってありがとうございます!
皆さんは今まで生きてきて、驚いたことはありますか?
僕は最近バイトしていて経験したのですが、僕の働いているお店はお持ち帰り不可なのですが、一人のおばさんがコートの胸ポケット辺りから堂々とレジ袋を取り出したのです。
ええ、お察しの通り、持ち帰りです...
しかし僕はあくまでバイト、注意をして騒ぎを起こすことはできません。
責任者の方に報告をしてなにもなくその場は終わったのですが、何だかモヤモヤしました。
どういう対応が正解だったのか分かりませんでしたが、まあ終わってしまったことを悔やんでも仕方がないので...
次回からはもっと周りに注意しようと思いました( ;`Д´)
どれではまた次回、りょうでした(*´∀`)ノ