一人暮らし編

これを読んでいる方で、一人暮しをされている方はどんな苦労をされましたか?
僕が一人暮しを始めたのは、18歳の頃です。
一人暮しというより寮暮らしでしたので、ちょい一人暮しですね(≧Д≦)
寮のルールがめんどくさくて疲れてました('~`;)
その二年後に場所を移し本格的な一人暮しを開始!
なかなか慣れなくて家事も何でも全部大変でした( >Д<;)
しかし慣れるのは意外と早いもんで(^_^;)
難なくこなせるようになって一人の楽しさを知り始めます。
何時に帰って来ても誰にも怒られない。
どんだけゲームをしても文句を言われない。
しかし良いことばかりではないです。
お金の管理や支払い等、ぶち当たるものも多いです。
コロナの影響でバイトがなくなったり、貯蓄がピンチを迎えたり...
本当に勘弁( >Д<;)
大好きな夢の国も閉まってしまうし...
良いことないですね~コロナ。゚(゚´Д`゚)゚。
もおコロナの話なのか一人暮しの話なのか分からなくなってきましたね~(●´ω`●)
と、いうところで終わりにします( ´∀` )b
りょうでした~