2024/9/9 よくやった

仕事も行かずに掃除!よくやった!
換気扇綺麗にしてタオルかけ剥がして綺麗にして玄関も掃き掃除した

靴箱組み立てながらモンスターがぶ飲みしたら低血糖になっちゃった^^
野面でマックをUberし、鬱
月見バーガー頼んじゃった!ふわふわのやつ!食べれるうれしい!
シャワー浴びてマック食うか〜

夜に見たシークエンスはやともの動画クソいかつかった
まあ私も軽めにスピってはいるんだけども、
おんなじこと思ってる人は少なくないんだなーと。
心酔すんなってさ

前半で話してたゲリラ豪雨の浸水とかけてるんかな
説法みたいでおもしろかった。コメント欄も含めて

思ったよりもマック早く届いたわ

2時間だけパパ活して8京欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?