空を泳ぐ雫

星降る使い古された夜に喧嘩をした
気ままに流れる星たちに
少しだけ苦しんじゃえと願った
怒りは収まらなくて
でも誰かにぶつけたくてたまらなかった
きらきら星にして流してしまえ
つっかえた気持ちを楽にしてえ
別に綺麗に光らなくていいから
星に星を投げて八つ当たりさせて
馬鹿じゃん?
んなこた分かってっから黙ってろよ
きらきら星掴んでアホ面めがけてキャッチボールすっぞ
ゲロって楽になりたかったから
指2本、喉奥まで勝負しよ、よーい、イラマチオ
呼吸は荒くなるだけ
吐瀉物撒き散らしたとて仲直りにはならない
空からいっせいに降るラインストーン
可愛かったから涙袋に貼った
不安定だ
ただただ不安定だ
突然フラフラ現れて
しれっとフラフラ消えていく
行き場なんてないよ
丸めて燃やして投げるか流すだけ
さながらティッシュ 誰かのゴミであることに変わりはないよ
ありがたがって馬鹿みたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?