Painkiller


痛くないよ 痛くない
夜になれば痛くない
月が地面を照らして
誰かが私を抱いてくれれば
痛くないよ 痛くない
じきに消える痛みだから
痛みに痛みを重ねれば
マイナスと
マイナスは
プラスで
ほら 私は何も痛くないよ

痛くないよ 痛くない
夜になれば痛くない
月がやがて翳ろうが
優しい匂いが隣にあれば
痛くないよ 痛くない
いつか匂いすら忘れられたら
元々いた所に戻ってね
マイナスと
プラスは
マイナスだけれど
ほら 私は何も痛くないよ

痛くないよ 痛くない
夜になれば痛くない
きっと目を瞑った方が幸せでも
子守唄を歌ってくれれば
痛くないよ 痛くない
夜が明けて光が差せば
硝子にも鏡にも私の姿は映らない
プラスと
マイナスは
マイナスのまま
でも 私は何も痛くないよ

痛くないよ 痛くない
だけど朝になればちょっぴり痛い
戻ってきたナイフが刺さって
痛いよ 痛い
不要な駒は切り捨てられて
寄って集って石を投げる
プラスが
プラスで
続くのならば
きっと 私は何も痛くないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?