無限回廊

理性のない二匹の獣が絡み合う
私はそれをどんな顔で見ようか
禁忌を目の当たりにした子 退場
ママが言ってた
どんな雨も必ず晴れると
ママ それきっと間違ってます
ほら 尻軽女が今日も来たよ
目を合わせることもままならない
自分を大きく見せることで
心のお水を保っているんだね
涙として出ていかぬように
いいこいいこで癒してあげる
反面教師を誓ったんだあの夜

自分が可愛い大人になったの
砂糖漬けになった汚い大人に
あの人のことは好きだけれど
あの人の子供は不細工で嫌い
ついでにあの女も死んでしまえ
可哀想に 君達は愛されないよ
倫理は私の中で飼ってる
ルールブックを破り捨て
私があの玉座に座るの
獣は文字が読めないみたい
罪の重さは羽根と同じ
おまえだけだと頭を撫でてよ
しっぺを返されるその日まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?