見出し画像

デイトレ生活388日目4月11日迄マイナス1696P

こんにちは('ω')ノジョージです('ω')ノ
4月11日までのトレード結果はマイナス1696Pでした('ω')ノ

2銘柄に仕込みを入れてみた('ω')ノ

トレード歴3年目の僕は雰囲気トレーダーです('ω')ノ直感で購入する事も多いです('ω')ノ
そんな中目を付けて買い付けを入れたのは。

6469・放電精密加工研究所

1765円で押し目とおもい100株エントリーしましたが、安値を付けていったので1675円で損切('ω')ノマイナス9000円でした('ω')ノ数日持つつもりも10分ほどで終了しました('ω')ノ

残念無念でも気持ちを切り替えて次の銘柄にエントリー('ω')ノ

4761・さくらKCS

勘違いしていて2078円でエントリー('ω')ノ。値幅制限が700円だと思ってたのに400円でした('ω')ノ。2099円でS高、ありゃ値幅取れないな。まぁS高で引けてくれたから良し('ω')ノ。しかしこういう株は明日S安とかにもなるのでギャンブル枠投資です('ω')ノ。今年初めてのギャンブル枠投資('ω')ノこれで失敗したら今年マイ転も視野に入るレベル('ω')ノがむばれ('ω')ノ。

電力関連株に皆気づきだしたね('ω')ノ

今年から電力電材関連が地味に上げていて最近ブレイクしてきました。今年の新年会で『電力株を買うべし』と騒いでいた自分。果たして皆さんは買っているのでしょうか~。
僕は電力株でプラス25000円・・・プラスなのは良いけど自分を信じられなかった人('ω')ノ。まぁそんなもんだよね~。

さらに電力株を売ってテスラを買うという・・・


現物でやっている米国株、こちらは電力株がなかなか上がらず損切してテスラに乗り換え('ω')ノ円ベースではプラスだけどね('ω')ノ153円だもんね('ω')ノ
そういえば2022年に円安になるからドルを買っておきなさいと騒いでいた僕。結局FXには手を出さず株での円安利益で10万位積んだ程度。うーん後からならなんとでも言えるけど惜しい事したなぁ~('ω')ノちなみに半導体爆上げは去年の夏に予測しましたが・・・株価が高すぎて全然乗れてない(笑)

エヌビディアで5000円位とれた程度笑。今迄もっていたら20万位になっていたなぁあはははは~。
後付けって笑えるね('ω')ノ。
2022年にトレードを始めて円安・半導体・電力は当ててきたけど全く乗れてない('ω')ノちくそ。でもまぁそれくらい皆も考えていたか('ω')ノ

振り返ると絶対に来ると思って外した銘柄ないんだよね(-_-;)もちろん短期的にはあるけど全体の流れを見るのは得意らしい('ω')ノいつかは爆益報告を!!

今入れてるのは電力ではなく防衛系('ω')ノ

電力ぐぬぬなのはしかたないとして僕が今一番力を入れているのが防衛系目銘柄('ω')ノ。
とて僕が持っているのは三菱重工だったり('ω')ノ大して値幅は取れないだろうから爆益報告は出来なそうだね('ω')ノ。三菱重工との戦が終わったら少しハイリスクハイリターン銘柄に入れてみるかな('ω')ノどこを買うかはじっくり考えよう('ω')ノ。
その前にさくらとの戦の結果待ちだね('ω')ノ

ほな('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?