見出し画像

デイトレ生活462日目・8月21日迄~クロスミッション見たよ~

こんにちは('ω')ノジョージです('ω')ノ462日目の結果は+919Pでした('ω')ノそれでは振り返っていきましょう('ω')ノ。

日経は反落。3397・トリドールが逆指値にかかる。

21日の日経は反落、色々な業種がGD(ギャップダウン)から始まりました。
昨日買ったばかりのトリドールもGDスタート、逆指値にかかり919Pの利確でした。
後場で少し強くなってきたのでまた購入。どうなる事やら('ω')ノ。

3382・セブン&アイホールディングスの行方は??


TOB思惑が出てから激しい動きを繰り返すセブン&アイ、今日もなかなか強い動きでした('ω')ノ。TOB思惑が消えてもそんな下がらないのであればー、エントリーするのはリスクリワードが良いのではーって思いながら見ていましたが、買う事が出来ませんでした('ω')ノ。
ファミマやローソンもTOBになった過去もあるしここもワンちゃんあるのかなー。狙っているのはカナダの会社みたいっすね('ω')ノ。
セブンは日本のコンビニでも最王手な感じするからその辺も気になる所やね('ω')ノ

5803・フジクラがつおいなぁ~


東京都電線地中化計画が出てから強い動きのフジクラ。その計画に関係してる思惑で上がってるんだと思う('ω')ノ。
いやー。にしても電線が地中化したら町の景観もよくなるしそんな都心を見てみたいなーと未来に期待するのでした('ω')ノ。

4755・楽天が上昇しとる('ω')ノ

5日の下落から決算を挟んで楽天の上昇が目立っております('ω')ノ
保有株ではあるので頑張って欲しいところ。株式優待のSIMを使っているのですが、月末は繋がりにくくなりますね('ω')ノ。多分ギガの超過だとは思うんだけど。どうなんかね~。来年もこの優待が続けばいいけど、無くなったらぼちぼち売ろうかな('ω')ノ

FOMC議事録が出ました('ω')ノ

昨夜FOMCの議事録が出たようです。一瞬円安にも振れたが引けてみたらほぼ無風状態。先物もほぼ無風なので今日の相場はどうなることか('ω')ノ。

ほな('ω')ノ本日はこんなところで('ω')ノ

雑談・映画・クロスミッションを見たよ('ω')ノ


韓国映画、ドラマは面白いね('ω')ノ
人の顔と名前が覚えられないオイラにはちょっと難しい内容だったかもしれないけど、内容が分からなくでも楽しめた作品('ω')ノお勧め('ω')ノ。

最近一番のお勧めは地面師だちだけど('ω')ノ。

もうええでしょう('ω')ノ

ほな('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?