見出し画像

デイトレ生活394日目・4月19日迄マイナス11722P

こんにちは('ω')ノジョージです('ω')ノ19日のトレード結果はマイナス11722円でした('ω')ノ半導体株が弱くなり2644を売却しました('ω')ノ

全体が弱い・半導体が弱い・日経調整か!?

半導体はASMLの決算で下落・TSMCの決算でも下落と流れが変わってきたのかもしれませんね('ω')ノ。半導体はまだまだ強いとは思うのですが、ここまで流れが悪いと一旦切っておくのも手かと思い2644を売却しました('ω')ノ

半導体は高い株が多いのでETFで購入していました。それが2644。年初から1500円程度上がりそこから横横、5000円程度で20株を購入し横横していましたが直近安値を割ったので4500円で売却、1万円と手数料分損切しました('ω')ノここの信託報酬は0.649%5千円から1万円の値幅を狙っているオイラからしてみたら少し高いかもしれません。でも半導体はどこも高いからなー。また上げてきたら買い直そうと思います('ω')ノ

今週の損益はマイナス8480P地獄目であーる('ω')ノ

今週もマイナス収支でした('ω')ノ。木金で結構下げたので仕方ないと思います。日経もしかしたら35000円程度迄調整するかもね('ω')ノしかし売りで入るのは少し躊躇してしまいます('ω')ノ。やはり株価は上がったら嬉しいし('ω')ノ
4月の収支は
1日~5日迄-34853P
8日~12日迄+22262P
15日~19日迄-8480Pで
今月の収支は-21071P
信用持株の損益も含み損なので今月のプラ転は厳しそうな感じになってきました('ω')ノ、ここで無理をすると爆死するので慎重にトレードしていきたいと思います('ω')ノ

僕が入ると下がる株達('ω')ノ


この間紹介した新東工業。1303円で200株購入もまんまと下落、19日の終値で1224円で含み損は-15950円になっております。今週の下げはきつかったので仕方ないですが来週も下げるようなら損切しようと思います('ω')ノ。

下落局面なので難しいと思っていたが案の定


楽天も800円で購入も下げ、まぁこの下げはしかたないと思うけどね('ω')ノ
ワンチャンのTOB狙いと単純な業績改善('ω')ノ本当は現物で持ちたい所だけどお金がにゃいので信用で、700円迄下げたら一旦切りまーす('ω')ノ

とりあえず来週からは下げ目線でトレードします('ω')ノ

日経やアメリカ株は今年上げていたので一旦の調整局面のように思えます('ω')ノ、今年の上げ分下げる事は辞めて欲しいですがね('ω')ノ
知らんけど('ω')ノ

ほな('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?