見出し画像

寒くなった 11月 

ふと11月なんだな って思うこの寒さ。

離れた母と電話して、「今年は寒いんだって」って

伝えられてより冬を感じた。

さらに、冷え性な私は、冬を乗り越えられるだろうかと

不安にもなる。

毎日、みぞおちあたりに、ホッカイロを貼って過ごす。

みぞおちにカイロを貼ると暖かくなりやすい。

本当かどうかはわからないけど、

小さい頃から寒いとここに貼る。

そんな、思い出を思い出しながらハロゲンヒーターも

取り出し、温まる。

明日は、1ヶ月半ぶりに実家に帰省。

実家の猫ちゃんにも、母にも会えるのが楽しみです♪

そして、じいちゃんばあちゃんにもちゃんと会える時に

会いにいこうと思います😊

コロナになって、離れて暮らすと余計会いにいけなくて

コロナになって気づいた大切なことも沢山あるし

せっかくの20代がコロナで終わりそうという現実もあるし

よかったり、悪かったり。

気持ちだけは、落ち込まずニコニコで過ごしたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?