阪急カード111small

百貨店のお得意様カード(外商カード)は、とてもお得です

セールしないブランド品を割引にて購入する方法を知りたくありませんか?

デパートにて、高級ブランド品を定価にて買っている人多いですよね

このnoteでは、高級ブランド品を割引にて買える、デパートのお得意様カードを簡単に取得する方法をお知らせします


こんにちは。「気楽なアーリーリタイアメントを目指して」というブログを運営しているノトーリアス・Yです

※※※※※※※※※※※※※

2019年10月時点にて、「阪急阪神お得意様カード」「大丸松坂屋お得意様ゴールドカード」「小田急ロイヤルカード」「東急百貨店 お得意様カード(プレミアム)」を所有しています

あと、近鉄百貨店のお得意様向けのカードの招待状は受け取りましたが、入会するか? 検討中です

他には、高島屋の外商カードを所有しました


このnoteは、「百貨店の外商カードと言われるお得意様カードを買物にお金を使わないで簡単に入手したい!!」「百貨店からVIP対応してもらいたい」

という人に向けて答えを書きました。

再現性は、100%に近いです


という話をすると。。。

「買い物額がすごかったり、年収が高かったり、~士(医師、弁護士等)だったからカードを取得出来たんでしょ?」

みたいな声がありそうですけど、これ、そんなことは決してありません

という事で、私の見つけた見つけた百貨店のお得意様カード取得攻略のノウハウを、随時更新形式で解説していきます!

「お得意様カードの招待状を受け取りたい」「ブランド品を割引で買いたい!」「百貨店のお得意様ラウンジでゆったりと休みたい」「ルイ・ヴィトン等の内覧会に呼ばれたい」「ロレックスのスポーツモデルを買いたい」という方にはうってつけの内容です

特典です!

・攻略方法はわかったけど、攻略出来ないという人もいると思います

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードと東武百貨店 池袋店のお得意様カードは、外商担当を直接紹介出来ます

特典として、外商担当を紹介します

具体的には、東武百貨店や大丸松坂屋の外商カードの招待状をあなたに送付します

(外商担当には、私から連絡をしておきます)

紹介出来る人数が限られているので、抽選としていましたが、今まで希望者には100%紹介しています

なお、大丸松坂屋に関しましては、年収1,000万円以上の方を対象としています

あと、東武百貨店と大丸松坂屋ですが、日本国籍の方を対象としています。

応募方法を最後に記載してます

※※※※※※※※※※※※※

【目次です〜こんな内容が収録されています】
・外商とは

百貨店のお得意様カード(外商カード)とは

・小田急ロイヤルカードカードの入会条件

・年会費無料の小田急ロイヤルカードの特典

・初年度年会費無料の大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの特典

・グッチ銀座店のバッグやアクセサリー等を割引にて買うには?

・ルイ・ヴィトンの内覧会に呼ばれるには?

・DEENのコンサートに無料招待されました

・キラキラしたパーティーに無料招待されました

・年会費無料の阪急阪神お得意様カードの特典

・年会費無料の東急百貨店お得意様カード(プレミアム)の特典

・年収が低い場合の小田急ロイヤルカード取得の攻略方法

・大丸松坂屋お得意様ゴールドカード取得の攻略方法

・東急百貨店お得意様カードの攻略方法

・阪急阪神お得意様カードの攻略方法


・特典

おまけ

・約1千万円を10年間の内、2回得た事例紹介

=======

はじめに

趣味にて、ブログを書いているんですけど、どうやったら招待制のお得意様カードを入手出来ますか? とか、質問を多くいただいてました

その回答を書いていきます


外商とは

デパートにて、店内売場ではなく、直接客の家に出向いて販売する事から外商と言われています

江戸時代にはすでにあった販売の方法で呉服屋が売掛と結びついた仕組みでした


わかりやすくいうと、顧客の御用聞きに近い存在です

テレビでは一時期「上流階級~富久丸百貨店外商部~」というドラマがありました

百貨店のお得意様カード(外商カード)とは

百貨店の外商担当の部署が、お得意様向けに発行しているのが、お得意様カード(外商カード)となります


小田急ロイヤルカードカードの入会条件

直接、小田急百貨店の担当者に基準を聞いてみました

・年収 1,500万円以上

・40歳以上

・安定的な職業に就いている人

この3条件を満たしている必要がある

難易度高いですよねぇ。。

私の知人は、20代、学生といった属性にて、家族カードではなく、本会員の小田急ロイヤルカード取得しています

このnoteにて、低い年収や学生、無職といった属性でも、小田急ロイヤルカードを取得する方法を紹介していきます

年会費無料の小田急ロイヤルカードの特典

高級ブランド品が10%~20%引き

割引となるブランド品の一例です

・グッチ

・ボッテガ・ヴェネタ

・ダンヒル

・トッズ

・バリー

・シャネル(化粧品)

・アークテリクス

セール対象外品も割引になるので、お得です

お得意様サロンの利用

無料にて、コーヒー等のソフトドリンクを注文する事が出来ます

また、ソフトドリンクは、テーブルまで持ってきていただけます

景色のいい、空いている豪華な喫茶店みたいな感じです

駐車場無料

小田急百貨店 新宿店 2時間無料

小田急百貨店 町田店 3時間無料

初年度年会費無料の大丸松坂屋お得意様ゴールドカードの特典

高級ブランド品が10%~13%引き

食品の割引

デパ地下のお弁当等が1%引きにて、買えます

大丸東京 D'sラウンジの利用

無料にて、コーヒー等のソフトドリンクを飲む事が出来ます

無料にて、シャンデリアが飾ってあるラウンジを利用出来ます

お得意様サロンの利用

無料にて、コーヒー等のソフトドリンクを注文する事が出来ます

また、ソフトドリンクは、テーブルまで持ってきていただけます

・松坂屋上野店 7階 お得意様サロン

・松坂屋名古屋店 北館5階 お得意様サロン

といったところにお得意様サロンはあります

※松坂屋名古屋店のお得意様サロンの飲み物は、セルフサービスです

駐車場無料

大丸東京店の場合、2時間駐車場無料です

空港ラウンジの利用

無料にて、ラウンジ利用出来ます

・成田空港TEIラウンジ

・羽田空港POWER LOUNGE

・羽田空港エアーポートラウンジ

その他空港でも、無料利用可能なラウンジあります

グッチ銀座店のバッグやアクセサリー等を割引にて買うには?

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードにて、銀座店も10~13%引きになります

セールしないような限定品も割引にて買えるので、お得です

ルイ・ヴィトンの内覧会に呼ばれるには?

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードを持っていると、各種招待状が届きます

ルイ・ヴィトンでは、

・フィンガーフード

・ドリンクサービス

・ミニサンプルボトルのフレグランスのお土産

を、いただける内覧会でした

DEENのコンサートに無料招待されました

関西最強のブラックカードと言われている阪急阪神お得意様カードをもっていると、各種招待状が届きます

私の場合、DEENの無料コンサートの案内が届きました

キラキラしたパーティーに無料招待されました

阪急阪神お得意様カードをもっていると、各種招待状が届きます

その中には、アーチストがゲストに来る、アルコール飲み放題の無料パーティーを定期的に行っています

様々な芸能人がいるパーティー。無料なんですよぉ

色んなスポンサーが無料にて、サンプル品を配ったり、くじ引きにて豪華賞品が当たったりするパーティー

バブルぽい、キラキラしたパーティーですね

年会費無料の阪急阪神お得意様カードの特典

高級ブランド品の割引

10%引きになります

また、セール品も3%の割引になります

クリスチャン・ルブタンの場合

靴や財布を10%引きにて購入可能

セール品の場合、更に3%引き

年会費無料の東急百貨店お得意様カード(プレミアム)の特典

高級ブランド品の割引

通常10%引きになります

お得意様向けに、13%引きになる事もあります

食品、セール品はさらに1%の割引です

駐車場無料

6時間無料

通常だと、30,000円以上買上げ/3時間までサービスなので、だいぶお得

お得意様サロンの利用

渋谷・本店では、無料にて、コーヒー等のソフトドリンクを注文する事が出来ます

また、ソフトドリンクは、テーブルまで持ってきていただけます

年収が低い場合の小田急ロイヤルカード取得の攻略方法

通常の場合

・年収 1,500万円以上

・40歳以上

・安定的な職業に就いている人

この3条件を満たしている必要がある


私の周りには、小田急ロイヤルカード取得している人が多いです

実際に今回、紹介する方法にて、小田急ロイヤルカード取得した人の属性を紹介します

あくまで、家族会員ではありません。本会員になった例です

・フリーランス 年収300万円

この後、有料です

本noteは有料9,900円にて販売していました

その値段にて購入していただいた方には申し訳ないのですが、人数制限を設けて、9,700円に値下げする事にしました

理由としては、応募人数が増えてきた事と外商担当を紹介するのに、調整かなり手がかかっていたからです

(逆にNote購入者には、面倒な事はないです)

今後は先着順3人までの紹介としたいと考えています


ドトールコーヒーのオレンジジュースSサイズ320円を1ヵ月飲む値段より安くなっています

1日当たり約320円で、無料でお得意様サロンを利用出来、限定品を外商担当に依頼し、優先的に購入出来るようなVIP待遇になる方法です


お買い上げになったお金は、サーバ移行やブログ運営費に使わせていただきます

既にたくさんの方に、Noteを購入していただき、コメントやスキといった好評をいただいています

ありがたいです!

Noteを購入していただいた方には、審査についての質問に返信をしたり、ロレックス購入のコツをアドバイス等、私の出来るだけのサポートさせていただいてます

また、Noteを購入した方からのコメントがあります。参考にどうぞ


特典は大丸松坂屋もしくは、東武百貨店の外商担当者にNote購入者を紹介しています

外商担当からNote購入者へ大丸松坂屋お得意様ゴールドカードや年会費がかからなく無料の東武百貨店お得意様カードの紹介状が届きます

どちらも無料でサロンを利用出来るお得なカードです

現在、多くの方にNoteを購入していただき、外商担当に何人も紹介している状況です

(ただ、外商担当者に連絡をしたり等手がかかる事もあり)、人数を制限する事にしました

迷っている方は、「特典が終わっていた。。」「Noteの販売が終わっていた」とならないように、今すぐ参加する事をお勧めします

特典は先着3名です

ただ、Note購入者が殺到し、先着3名を超す場合もあると思います

その場合には、3名という制限をなくし、5名とか希望者には特典を利用出来るように融通します

(好評でしたが、私の手がかかるので2023年7月末で一旦このノートは終了する予定です)

ここから先は

2,317字

¥ 9,700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?