2022.12.28の星『目的を思い出す』

今朝はビックリする出来事が!
毎週水曜日はマヤ暦の松本麻美さんとコラボで
2名無料鑑定するという機会を頂いているのですが

まみちゃん起きてこない(泣)
一人でなんとかするか・・・(不安)
とやろうとすると強制終了(涙目)
意を決して再チャレンジするもまた落ちる

2回落ちた所で自分の見つめ直し
 →まみちゃんに電話してみる(つながらずw)
  →自分らしくやろう!

月星座が乙女座の私。
ついつい誰かの代わりにとか誰かのようにやろうと
してしまいがちでした。
今回もマミちゃんがいつもやっているみたいに〜
なんてやろうとしたら強制終了に・・・
切り替えて、私は私らしく伝えていこう!と
自分らしさを取り戻して再開すると
強制終了から解放されて、「救世主」の店長を発見

11ハウス木星の私は
人に支えられながらがいい流れの証拠
出来ないは誰かと繋がれるきっかけ。
今日の出来事に宇宙の愛を感じながら
自分の伝える星よみの価値を考えれたのでした

今回の水星逆行「自分の根本の軸」を思い出すきっかけに
なりそうですよ!

自分の人生の価値観の軸を見つける
年末はそんなことも考えてみてくださいね〜


2022.12.28 7:00星配置

●行動するとは何かを犠牲すること
●犠牲=お金、時間、一人の時間などなど、何を犠牲にして
●得る=相手を助けたい、会社の役に立ちたい、使命を生きる、自己成長
●何かを犠牲にしてでも得たいものはなんでしょうか?
●その目的のために一生懸命になれたら幸せですか?
●そこに夢中になりながらもリラックスを忘れない

ぜひぜひ感じてみてください♪
五感を思い出す言葉をあなたに贈ります。

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•
アルカナ占い師 194(ikuyo)
1987.12.13生。太陽射手座/月乙女座

来店した時よりお客様を元気に笑顔にする占いをしています
心が健康になれば人生はうまくいくをモットーに活動。
最近は服にアクリルで絵を描くことにはまっています
•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

*笑顔と行動を導く占いを提供しています
アルカナ占星術Instagram
鑑定<対面orZoom>はこちらから

*心と身体の健康カフェで働いています
Cafe ∞ Arcana Instagra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?