見出し画像

『島本 貴成のふわっとミラクルradio』#11

第十一回目の配信になります。

今回はシンクロニシティについて。

それから僕が考える豊かさやワクワク。

そしてバシャールについて あらためて話をしています。

最近 バシャール関連の動画をまた観るようになったのですが 以前よりも内容がグッと入ってくるようになったと感じます。

前は難しく感じた内容も今は身体に沁み込んでくるような そんな感覚があります。
  
ラジオでも話しましたが スピリチュアル界隈でよく言われる許しや癒しですが それを身体で捉えることも大事ではないかな〜と僕は思っています。

そういった内容について 今回は話しましたのでぜひ聴いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?