見出し画像

島本 貴成の『ふわっとミラクルradio』#2 自分とのパートナーシップ

早速 第二回ですね 生でラジオ配信しました。今回はねー初めてLiveの聴いてくれている人がいたみたいで。

仕組みが全然分かってなくて 聴いてくれている人の存在に氣づいた時には退出しちゃったけど笑

まぁ 氣づいたら意識しちゃってたかも知れないから かえって良かったのかも知れないね。

今回はパートナーシップについて話しました。今パートナーがいると言う人も いないと言う人も まずは自分自身とのパートナーシップを深めることが大事だと思うよーという話をしています。

ぜひ聴いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?