幸ちゃんの変身

FNS歌謡祭第2夜で、阿佐ヶ谷姉妹の姉・江里子さんによる瓜二つのコスプレと共演を果たし、一緒に写した写真もInstagramにアップした幸ちゃん

収録後の打ち上げで、アルフィーと阿佐ヶ谷姉妹は楽しく談笑。その時、幸ちゃんと江里子さんは間違って互いのコップを飲んでしまいました。

幸ちゃんは、放送翌朝、目覚めると、江里子さんに変身していました

江里子さんも、放送翌朝、目覚めると、幸ちゃんに変身していました

江里子さんになった幸ちゃんはどう振る舞っていいか解らない

幸ちゃんになった江里子さんは、ギターが弾けない

仕方がないので、フォーク村の収録で江里子さんになった幸ちゃんをゲストに招き、幸ちゃんになった江里子さんはギターを弾かずに誤魔化しました

放送が行われているフジテレビのスタジオに約804.67キロの激しい風

そのショックで、なぜか二人は元に戻り、大急ぎで衣装を効果し、はみ出しでは、何も無かったかのように笑顔をみせました。

それ以来、江里子さんはギターを猛特訓し、ついにアルフィーのコンサートで再び共演を果たしたのです。


編集後記 2020年12月9日のFNS歌謡祭第2夜でのTHE ALFEE と阿佐ヶ谷姉妹の共演、幸ちゃん二人いるかと思うくらいそっくり。500milesの手、拳上げ、ご本家との美しいハーモニー。
重度のアルコン欠乏症にとって救いの光でした。
江里子さんにはギター練習してアルフィーのコンサートにゲスト出演してほしいですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?