アルフィー書道 2

画像1 ALFEEmobileから桜井賢さんの名言
画像2 ALFEEmobile坂崎さん
画像3 日経夕刊コラム高見沢さんコラム。実際には「僕に書けますか」なのに、「も」を入れてしまいました。
画像4 ALFEEmobileから桜井賢さんの名言
画像5 ALFEEmobile坂崎さん 微笑ましくて好きです
画像6 お絵描きに挑戦しましたが、猫のつもりが犬だか狸だかわからないモノになりました。名前がポンタなのでいいのかも。
画像7 「THE ALFEE 終わらない夢」から桜井賢さんの名言
画像8 ALFEEmobileから桜井賢さんの名言
画像9 ALFEEmobile坂崎さん
画像10 日経夕刊高見沢さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?