見出し画像

宇宙船にお三方が!気付いていましたか?THE ALFEE 「天地創造」のイラストに隠された秘密

ツアートラックのラッピングを見ていたら「天地創造」の宇宙船に精密な仕掛けがあることに気付きました

1 球体の中に森



宇宙船の輪は、坂崎さんのギターのサウンドホールの装飾からとられています
その内側の球体の中には森があり、木の幹も書き込まれています
散歩も出来そうと思って更に良く見ると、球体の下に梯子がありました
やはり中に入れるようです


2 詳細な羽とヘブライ文字



高見沢さんのエンジェルギターからとられた翼は、本物の鳥の羽のが一枚一枚重なっているように書き込まれています
翼の縁の金色の装飾にはヘブライ文字が書き込まれています
船体の頭頂部の翼(2枚目の画像)を見ると、翼は根元が金色の金属で船体に接続されていました



3 装飾の写り込み


船体両側にある装飾は、桜井さんのベースのコントロールノブがある部分からとられています
透明か金属の球状部分に写り込んだ船体の虹色の光まできれいに書き込まれています


4 窓にお三方が


良く見ると窓にアルフィーのお三方がおられます
何だか神々しいです
見つけたときには本当に感動しました


5 ロゼッタストーン


こんなところにロゼッタストーンが
画像拡大して良く見ないとわかりづらいのですが、ヘブライ文字のようなものが書き込まれています
宇宙から携えた啓示なのか?宇宙人へのメッセージか?
2枚あるのでモーゼの十戒なのでしょうか


6 排気口


排気筒までしっかり書き込まれています


他の隠しネタをご存知でしたら、教えてください





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?