見出し画像

#オオグソクムシのいる生活

オオグソクムシのことを可愛いと思ったことはないけれど、お家にいると少し生活が豊かになる…気がしませんか?

オオグソクムシガチャガチャの普及によって、「一家に一匹オオグソクムシ」となる未来が来るかもしれませんね。

そこで今回は生活の中のオオグソクムシを集めてみました。

「挟まれグソクムシ」
レコードに挟まれてしまっています。



「暖取りグソクムシ」
洋服の中で暖を取っています。



「干されグソクムシ」
それにしても後ろのTシャツがヨレヨレです。


「見下ろしグソクムシ」
両親にオオグソクムシを水槽に入れたいと提案したことはありますが、掃除がめんどくさいということで却下されたことがあります。
後ろにいる太陽の塔は水槽経験者です。


「おねんねグソクムシ」
丸まって寝てます。
これはちょっとかわいい。


「未知との遭遇ムシ」
初めて自分が何者か認識できたことでしょう。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?