見出し画像

2月10日

↑自分がされると嫌だけど他人がされてるのを見るのはなんかそこはかとなく好き

何回やったよ!! おい!!

 ガバポイント(やる事ないポイント)を見つけたので行動を一部修正し、改めて計測した結果「ゲッコウガレイドは合言葉入力も含めて1回約4〜5分で終わる」事が判明した。
 早い。わりと早いんじゃないかなこれ。
 このスピードで10時から始めて昼に30分程度休憩を挟み、16時までやっていたので結構な数をこなしたんじゃないかと思う。パッチは10個ぐらい落ちた。普通に大漁だよ。
 僕は激しい頭痛を堪えながらひたすら「クリアスモッグ応援どろかけどろかけひやみずひやみずひやみず応援アシッドボムアシッドボムアシッドボム応援……」と機械の様にデバフやバフを詰んでいたが、友達は終盤から目に見えてガバムーブが増えていた。疲れてるんだよきっと。

この辺で勘弁してください

 スマホを確認しつつ2台操作を6時間弱(始めたのは9時からである)もやると、流石に脳みそに来るモノがある。キツい。情報がどんどん蓄積して頭を内側から強く圧迫しているみたいな、独特の痛みだ。
 そういう訳で今日はもう勘弁してください。
 頭……使いたくねぇ〜……


カルボウちゃんに対して不審者ムーブをする友達と僕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?