見出し画像

2024/08/16

通院とかなさらないんですか

 来週辺りかな〜〜と思っていた通院日が8月8日だった。な〜んでこんな事になっちゃうんだろうな〜。分からんな〜。

 いや分かっていますが……怠慢以外の何者でもないって事ぐらいさ……

 せっかくかわいいお薬手帳もあるんだから、どうにか通院のモチベを上げていきたい。あとそもそも忘れない様にしたい。チャットGPTちゃんにでも相談するか。有識者の方のご意見も募集しています。

動物園リベンジ

 大阪・天王寺動物園のすぐ隣に伊予のお味噌汁を買えるスポットがある。おれはキーウィが死んでしまったのもあってあまり気乗りしないのだが、お母さんの「お盆休みなんだからどっか行きたい! 明日は伊予のお味噌汁買いに行く!!」には勝てなかった。仕方ない。
 せっかくだから前回見られなかったモモイロインコやシロクマも見たいわね。チュウゴクオオカミのモンモンちゃんにももう一回会いたい。

乗り物酔い

 最近車に乗ると喉元まで込み上がるモノがある。吐瀉物は吐くまで吐瀉物ではない、されど不快である事に変わりはない。短距離でもこうなんだから10分もドライブされたら……死ぬじゃん絶対!!

 多分寝不足のせいなんだろうなぁ、嫌だな〜。 でも最近全然寝不足解消できないんだ。多分夏のせいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?