見出し画像

2024/08/14

悪夢

 今日は8番のりばのおじさんが襲ってくる悪夢を見てうなされていた。8番出口より怖くなった理由として、簡単に逃げられなくなった、ドアを開くという能動的な行動が増えた事が挙げられる。みんななんで怖くないの……!?


ゆっくり解説

 インターネットに慣れてきた我が家のお母さんお父さんは、最近ゆっくり解説を見ている。お父さんはずんだもんも通った。おれも麻原彰晃と池田大作の生首、たまにフリーレンのAI音声がカルト宗教について喋る奴をよく見る身だ。
 今日はお父さんが「ゆっくりしていってね」「ねぇ魔理沙」とおしゃべりしていた。かわいいね。淫夢語録で喋る日が楽しみである。


おれは溶鉄のマルフーシャが好きだ

 溶鉄のマルフーシャという作品がある。舞台は隣国全てと敵対している軍事国家カゾルミア。パン屋で働く女の子・マルフーシャが徴兵され、少ない手取りをやりくりしながら機械兵と戦う、お手軽でハイテンポなシューティングゲームだ。
 加入する仲間は全員女の子。そして全員かわいい。2人で楽しくお仕事を頑張ったところで、待っているのは悲惨でドライな結末という点も含めてお気に入りである。

 製作者様から続編が今月の27日に発売されるとお知らせされたので、大変楽しみだ。ダチカ先輩〜!! アニタちゃ〜ん!! 待っててね〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?