見出し画像

ゲーム制作日記(2024年5月15日)

 こんにちは。桐式十です。いつもはスマホのメモ帳にあらかじめ書いたモノをコピーして投稿しているのですが、今日はnoteに直書きしたモノを投稿する事にします。場当たり版って感じです。

バニーガーデンおもしれ〜〜

 去年から毎週水曜日に人を集めてゲーム配信をしています。で、今は何をやっているかと言うとお紳士のためのおゲームことおバニーガーデンです。女と一緒に度数の高い酒を飲んでぼったくりな値段の菓子盛り合わせ(600円ぐらいで済みそうな奴を2600円で出してくる。鬼畜!)を貢ぎ、短けぇスカートから見えるパンツを笑いながら見るのです。

阪神パンツの可能性がある

 みんなはどうやらこれに癒しを見出している様です。スケベな事しか考えてないな。ふふふ。思春期の少年みたいでかわいいね。
 おれはあそこのキャストの事をバクダン岩ABCだと思ってるよ。勘違いさせる発言が多いから。目の前にいるのは会社をクビになった乾田杯人という異性だというのに。
 などと説教臭い事を思うのですが、どうでしょうか。何がどうでしょうかだよ。

初夏だぞ!!

 はぇ〜、すっかり初夏やねぇ。蚊とカメムシがめっちゃ湧くのつらい。洗濯物をしまう時にいちいち緊張感が走ります。
 今も時間差でカメムシが部屋を飛び回ったりしないだろうかとひやひやしてるんですよ。虫も怖いからな。
 あとはゆる〜い食欲の減退を感じます。夜中にお腹が空くと困るから遅めに食べるのですが、お腹が空く事がありません。代わりに喉がひどく渇きます。HPとMPの違いって奴ですかね。不思議だな〜。

ゲーム本文を書いたよ

 今日はこまちゃんルートに着手、くわなルートをちょっと書くなどしました。
 くわなのルートは「友達にシスコンの姉がついてきておいしい!」みたいなルートだし、せっかくなので姉にも喋ってもらいましょうね〜となったモノがこちらです。

 家では妹に甘え倒していますが、外ではめちゃくちゃ声が小さいです。くわなの黒子として働くのに適しています。

 

 ふい〜、こんなもんかな。眠気のデバフも掛かってるせいで謎の疲労感がありますね。パック寿司でHP回復するか。
 それではまたお会いできる日を楽しみにしてます、ばいばい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?