見出し画像

ゲーム制作(してない)日記(2024年5月3日)

 お久しぶりです。桐式十です。今日は5月の目標設定、先月の振り返りをやっていこうと思います。


4月どうでしたか

 毎日「やる気が出ないわね〜」「しんどいわね〜」で一日が終わり、何ひとつとして達成できませんでした。
 かなりゆるい目標にしたと思ったのですが、自分にはまだまだ荷が重いのでしょうか。衰えてる〜。つらい。

5月のやれたらいいなと思う事リスト

 シナリオ書くのを頑張る。毎日しっかり薬を飲む。

 ひとまずこれだけに絞っておきましょう。どちらかを達成できたら僥倖って感じで。


誕生日プレゼント

 友達から早めの誕生日プレゼントをもらいました。やったね〜〜!! でっかい袋に入ってて思わず「すげ〜〜!!」って声に出すぐらい嬉しかったです。ありがとう!!

 う〜ん、お誕生日の辛さが毎年ちょっとずつ消えているな。とてもよい傾向である。これもお話してくれる皆のおかげです。本当にありがとうございます。あとは当日に美味しいモノ食べたりお酒を飲みたいですね。


 こんなもんかな。またどこかでお話できたらいいですね。
 やってやるぜ(???)……という事で、ばいばい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?