見出し画像

学生気分ではなくて

社会人生活スタート!朝は7時起き(そんなに早くない)、帰りは18時半(ガッツリ定時帰宅)!そして社宅!!!

コレだけなのに2日でグッタリ。お家に帰りたい。マイスウィートホームに。楽器、弾きたい!!!

今洗濯機を回していますが、バカうるさいです。ハイアール君、がんばれ。

酒を飲んで眠ることしかできない。寮は1ヶ月半で切り上げだが、果たして持つのか。全然キツい。一階の部屋、日は入ってこないし、電波も悪くて借りたポケットWi-Fiが役に立たない。一万円を返してくれ。この時期の10000円の出費は厳しい。

みんなに会いたい、サークルの友に、付き合っている人に。

会社の人、上司の人はみんな優しくて涙が出そうになるが、同期と中々馴染めず…たくさんいるんだし1人くらいバンド好き居てくれよ〜

凄いまとまりのない文章。疲れを感じるだろう?

学生気分が抜けたなんて思わないけど、学生であった時の気持ちとか、忘れたくない。

2日とも通勤中は今までの演奏を聞き返している。学生時代の友との思い出に支えられている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?